12月に生まれ!テレビで活躍する有名人たち

まさに変幻自在「観月ありさ」

12月に生まれたメディアを中心に活躍する有名人、その一人目は女優の「観月ありさ」です。170センチメートルの長身に整ったスタイルは世の奥様方の憧れの的になっています。女優としてのキャリアも積んでいる彼女は、作品のたびに姿を変える、まさに変幻自在のキャラクターが人気です。また、女優業のほかにも歌手としても成功を抑えています。「伝説の少女」をはじめとした20枚を超えるシングルやオリジナルアルバムを発売しています。

国民的アイドル「相葉雅紀」

12月生まれのメディアで活躍中の有名人、その二人目は「相葉雅紀」です。日本国民は知らない人はいないといえるほど大人気のアイドルグループ「嵐」の一員として、歌手業、俳優業、タレント業などマルチに活躍する人物です。その屈託のない笑顔と人懐っこい仕草はいつまで経っても世の女性たちを魅了しています。数々のテレビドラマや映画、バラエティ番組やスポーツ番組などに出演している、テレビで見ない日はないほどの人気です。

野球もお笑いも「元木大介」

メディアで活躍する12月生まれの有名人、最後の一人は元プロ野球選手の「元木大介」です。プロ野球時代の活躍はもちろん、バラエティ番組を中心としたメディアにも登場するようになりました。主に「おばかキャラ」として定着していて、雰囲気を明るくしてくれる人物となっています。野球選手時代は内野から外野まで幅広く守り、引退後はタレント活動のほかにも自分のラーメン店を経営するなど、行動力の高さも一目置かれています。

山本英俊さんは、二つの顔を持っています。一つは実業家としての顔で、大手企画会社の会長です。もう一つは、馬主としての顔です。重賞レースを制した馬を複数所有していることでも有名です。